happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

台風怖いねー

今年はなんか

台風少ないイメージ

ありますねなんか🧐

 

去年もっと

ばんばんきてた

イメージなんですけど

 

覚えてないのが残念😂

 

 

って事で

早めのブログ更新です😀

 

本日のお料理は

f:id:mn1992:20200903184123j:image

 

じゃん

鶏のソテー

レモンバターソースですね🧐

 

んーもうちょい

塩っけ欲しかったかな?

 

って感じですね😂

 

それとやっぱり

モモ肉がいいですね笑笑

 

ムネだと少し

パサつきあるので

もうちょいいい焼き方

あったかなって思います🧐

 

まあ要するに

こっち系は苦手って

事ですね笑笑

 

克服できるよう

頑張ります🥺

 

最近ご飯のネタなくなってきて

悩んでますね😂

 

 

そろそろパスタ

行こうかなって悩んでます笑笑

 

でもとりあえず

まだマシになるまでは

作っててもいいかな?

 

とりあえず頑張りマース😀

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村