happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

お料理第2弾🥺

 

f:id:mn1992:20200716221113j:image

鶏ムネと大根のうま煮です👍

 

ちなみに

スタッフの賄いです😁

 

スタッフの子に

やっぱり作ってあげたいし

美味しいもん食べて

ルンルンで帰って欲しいから

少し手間かけて作るのも面白いし

楽しいですよね🤔🐗

 

喜んでくれたから

よかったです😁

 

ちなみに

鶏ムネは

片栗粉つけて

素揚げして

コーティングしてから

煮てます🤔

 

鶏ムネって

パサパサやないですか?

 

だから片栗粉で

コーティングしたら

プリプリな感じなります🥺

 

ふと思ったのが

これで鶏ハム作ったら

おいしいんやないんかな?

 

試してますね😁

 

 

話それましたが

やっぱり三大欲求の

1つなのでおいしいもんは

食べてほしいってのもあります🤔

 

おいしい賄いついてたら

嬉しくないですか?

 

自分で自画自賛してますけど笑笑

 

でもやっぱり料理人として

誰にでもそうですけど

やっぱりおいしいって

ゆってもらうのが

僕の1番の最高の喜びです🥺

 

料理してて

よかったってのもあります😁

 

コロナで飲食店って

どうなんかなって思いますけど

飲食店はやりたいですね👍

 

そして怖いからこそ

副業しよっておもって

ブログも書き出したのも

ありますけどね🤔

 

ほぼ日記みたいですけども

 

結婚した時に

奥さんと子供に迷惑

かからなければそれでいいです🥺

 

人間らしく

楽しく笑顔で

天国いけたら

それでいいです😁

 

以上でーす🥺

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロガーになるために - にほんブログ村