happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

睡魔との戦い中

今日は朝から夜中まで

仕事ですけども

本間に眠過ぎてやばいね😂

 

明日も朝から夜中まで笑笑

 

本間にこの時間なると

ボーッとしてきてしてきて😂

 

ちなみに朝からは

個人的に片付けの依頼受けまして

しっかり終わらせてきました👍

 

横つながりは

本間に大事やなって実感しましたね🧐

 

1時間くらいの作業やったから

まだ楽やったけども

 

居酒屋で今いてますけども

お客さん来ない笑笑

 

ここまでこないと

もう営業してるのも

辛くなる笑笑

 

意識飛びそうになりながらも

とりあえずあと3時間頑張ります😂

 

その後はBARにいきます

 

どんなけ仕事するねんって

思うでしょ?

 

僕もそれは自分でも

思ってること😭

 

生活費稼ぐために

日々ヒーヒー言いながら

頑張ってます🧐

 

ちなみに本日の賄いはね

f:id:mn1992:20200909190732j:image

 

鶏のもも肉の唐揚げ

すだち煮です👍

 

さっぱりとして

いい感じでした😎

 

とりあえず睡魔と

戦いながら頑張ります😃

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村