happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

スティーブ・ジョブズのこの言葉が好きです

f:id:mn1992:20200902204938j:image

 

 

 

毎日を人生最後の日だと思っていきよう

 


そうすればきっと

自分の望みが叶う日が来ると

 


私は33年間 毎朝 鏡をのぞいては

こう自分に問いかけます

 


「今日人生最後の日でも私は

本当にそれをするのか」

 


その答えがNOの日が何日も続くと

何かをかえなくてはいけないと気付きました

 


素直に自分の心に従えばいいんです

 


最も重要なのは

自分の直感に従う勇気をもつことです

 


直感はあなが本当になりたい

自分を最初から知っているんです

 

俺も基本直感で

選んできたけど

それが正解かわからないけど

でもそれでよかったって思える😀

 

まあ経済的には

安定してないけど

人間関係は本間に

安定してるって思いますね😃

 

でもそれって

色々な所にいって

色んな人と接してきたからこそ

できたことであって

色んなストレスとか

色んな環境いって

今の俺ができてるからこそ

成り立ってることなんやなって

 

お酒もそう

やけ酒からはいって

勿体ないから勉強しよおもって

そっから色々調べるようなって

今に至るけど

 

でもそれって

前があるから今があるって

思いますね👍

 

何回ここで

最後にしよ思ったか

分からへんけど笑笑

 

でも次の所も

縁があっての事

 

今の所も

縁があったから

こうなってるし

 

直感って言葉がすごく好きで

基本直感で物事決めるから

あかん時もあるけど

いい時もあるし

 

それが人生やから

楽しいんですけどね😀

 

では👍

 

コメント返し

soraさん

コメントありがとうございます😀

とりあえず勉強あるのみですね😭

頑張ります🥺

いつもありがとう🙇‍♂️

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村