happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

お題答えます

今週のお題「2020年上半期」

 

 

 

f:id:mn1992:20200718003757j:image

頑張ったやつです笑笑

 

本題入ります

今年の上半期

みなさんの印象に

残ってることはなんですか?

 

僕の上半期のテーマは

人との繋がりですね

 

コロナになって

自粛なって仕事なくなって

収入がないってなった時

本間に色んな人に助けて

貰いましたね

 

頼むわって言われて

現場任されたりしました

 

本当に助け合いなんだなって

実感しましたし本当に

感謝やなって思いました

 

直会社の人と

連絡とらんくなって

疎遠なる事おおいですが

でも前の会社はまだ連絡しますし

連絡きたりしますね

 

社長も僕とまた

仕事したいみたいで

来年また一緒に

仕事する事になりました

 

コロナで飲食店

1本はしんどいやろうし

それを心配してくれてるみたいで

グループ会社立ちあげるみたいです

 

ありがたい話ですね🥺

 

僕自身は

お金より人です

 

やっぱりこうやって

繋がりをもつとゆうことは

本当にいろんな面で困らないですね

 

会社を転々としてますが

でもそれも良かったんじゃ

ないのかなって実感します😳

 

1番偉いのは

1つの所で働いてる人やなって

思いますけどね笑笑

 

でも人では損してないから

良かったんじゃないのかなって

おもってますね

 

恩を返せるように

今を頑張るって決めました👍

 

少しでも

みんな多く給料を

持って帰ってくれたら

それでいいです😃

 

みんなWinWinな

関係が1番好きです🥺

 

お金で買えないものは

本間にゆえるのは

心から信頼されるって

事だと思います👍

 

お金で買える信用は

本物ではないなって

思いますね🤔

 

何が大事かって

見つけるのも人生の

また楽しいところです😃

 

それを世代に

教えれたら

すごくいいと思いますね😁

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村