happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

ビールカクテル

僕のおすすめするのは

まずはこれ

f:id:mn1992:20200710233824j:image

よく冷やしたコーラとビールを1:1の割合で混ぜ合わせた定番のビアカクテル「ディーゼル」😳

 

ビールが嫌いな方でもすごく飲みやすいかと思います🤔

 

味わいてきにゆいますと

コーラ?

ん?ビールはいってるな

って感じです笑笑

 

甘くて

飲みやすいですね🤣

 

ダイエットコーラだと味がぼやけてしまうので、注意が必要😭

 

ディーゼルを黒ビールで作ると「トロイの木馬」と呼ばれるカクテルになり、こちらはずっしりとしたコクがクセになる味わいになっています。

 

 

次はこちら

f:id:mn1992:20200710234150j:image

じゃん

オレンジビアー

 

これもディーゼルとおなじ

分量ですね😳

 

これはビール嫌いな

人でも本間に飲める思います🤔

 

オレンジの甘み

ビールの苦さが

絶妙にいいバランスてす🥺

 

のんでみてね😁

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロガーになるために - にほんブログ村