happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

今日のご飯は?

本日から急遽

居酒屋の店長になりました

温玉と申します笑笑

 

とりあえず店にいって

突き出しから作りましたね

 

f:id:mn1992:20200617222828j:image

 

ほうれん草の煮浸し

パプリカの煮浸し

 

煮浸しのオンパレードが

ほうれん草はコロナ対策

パプリカは旬とゆう事で

 

ダブル煮浸しでも

いいかなーっておもいましたね

 

f:id:mn1992:20200617223012j:image
f:id:mn1992:20200617223007j:image

 

メニューもなにも

引き継ぎできてなくて

どないしよーってなるけど

とりあえず経験生かすしかないなーって

 

まあとりあえずなんとか

乗り切ったからよかったよかった

 

んで夜はダーツバーにはいってと

人がおらんから掛け持ちみたいに

なってるよね🥺

 

僕が社長なら

もっと人の事大事に

した方がよいとおもうかなー

 

でもどんな会社が

いいのかってすごく難しいですね

 

人によって考え方ちゃうから

その人その人に合わしてられへんし

 

でも僕が尊敬する社長さんは

給料日に従業員に手紙書くんですって

 

初任給のときは

手書きでするみたい

 

すばらしいよねー

 

本間に暑い人やから

すごい尊敬できた🥺

 

やっぱりそんくらいして

人ってついてくるんかな?

正直わからないけど

とりあえずゆえるのは

自分でやっても

いい社長には

なりたいなーって思いますね

 

以上です

 

ちなみに今日の昼ごはんは

ドレスドビーフシチュー

失敗しました🧐

 

f:id:mn1992:20200617225420j:image

 

ビーフシチューは

デミグラスソースの

缶詰から作りました🤔

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村