happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

皆様お久しぶりです🥺

皆様お久しぶりです😁

 

久しぶりの更新ですが

みなさんお元気ですか?

 

僕はヒーヒー言いながら

元気にしています笑笑

どないな状況やねんおもうかもですが🤣

 

とりあえず

僕の新着状況は

大阪の西九条に

クレープ屋さんOPENしますた🥺

👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

 

f:id:mn1992:20201212181747j:image

 

こんな感じですね😁

ほうれん草のブリュレです👍

 

フルーツアンドベジタブル

アドバイザーも受かり

オープンできてありがたいですが

コロナの影響めっちゃでています🥺

 

どないしよーって

頭抱えてますが楽しく

仕事できてるのが

すごくいいかなって思います😃

 

はやくコロナおちつかないかな?

と思っていますがいつになるやら😥

 

でもコロナに負けずに

頑張っていきます👍

 

f:id:mn1992:20201212182011j:image

ちなみにクレープ屋さんですが

プリンもやっております(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

 

龍の卵使ったプリンで

すごく濃厚で評判がいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

POMって店です🥺

近い方はぜひお待ちしていますね😁

 

f:id:mn1992:20201212182302j:image

他にも沢山ありますので

ぜひお待ちしていますね😃

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村