happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

いつ落ち着くやらね😭

コロナ本間にえぐいです😭

 

お店暇すぎて

暇すぎてやばいです🥺

 

正直営業もかけにくいし

どうすることもできんのが

本間につらいですよね

 

どないしたもんかと

考えていますが

 

なかなかいい答えが

でてこなくて

どないしよかって

なってますね😅

 

3密防ぐためにも

席に余裕あけて

座って貰うようには

してますけども

 

でもやっぱり

みんな来ないですよね😭

 

また中国も

変な新型ウイルスでてきてるし

f:id:mn1992:20200811180712p:image

 

本間にやめてーってなる

 

でもなんで中国

ばっかりなん?

 

やっぱり衛生の問題なんかな?

 

不思議でしょうがない

 

でも色々考えてさ

思うのはメディアも悪いなって

 

あんなけ報道したら

そりゃ人も出歩かんなるよ

 

みなさんも

かからんように

きーつけてくださいね😭

 

とゆう

心の叫びのブログでした!!

 

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村