happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

昨晩のお酒

 

 

f:id:mn1992:20200701014559j:image

 

まずはビールを頂きましたね

 

ようやくワンピースも

再放送終わりビール飲みながら

ワンピース見てましたけども

 

6月もおわり

7月にはいり

やっぱりなにか

特別な日にしたいと思いまして

3万円のお酒を開けましたね

 

f:id:mn1992:20200701014827p:image

これです

 

なかなかの

出費になりましたが

欲しすぎて買いましたね

 

f:id:mn1992:20200701014858j:image

このスプリングバンク

シリーズ自体が好きで好きで

 

シングルモルトらしい

味してますね

 

色の薄さのわりに

しっかり味してます

 

味に奥行きがあり

すごくおいしいです

 

でも

f:id:mn1992:20200701015104j:image

30年もたつと

コルクがこーなるから

辛いですね笑笑

 

もう、絶望的でした😂

 

でもなんとか

栓はできそうやけど

1週間で飲みきります🤔

 

でも買って正解

酸化もしてないし

すごく状態のいいままですね😁

 

ちなみに

シングルモルトの合うチェイサーは

僕は炭酸水だと思ってます笑笑

 

口の中でお好みの量で

ハイボールにできるのもあるけど

飲んだ後に炭酸のシュワーってので

香りがまた広がるのですごく

オススメです🤔

 

神戸ハイボールってのは

氷の入れないハイボールですけど

シカマルハイボール

口の中で作るってゆう新しい

ハイボールです笑笑

 

少し汚いかな?😂笑笑

言い方悪いだけかな?

 

流行ったらいいな笑笑

 

では👍😕😕🤣

 

 

7月から

本格的になりますけども

みなさん体調管理

しっかりしてくださいね👍

 

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロガーになるために - にほんブログ村