happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

読めない現状

今週のお題「外のことがわからない」 

 

今、僕は地元から

離れて仕事をしていますが

今の仕事場の周りが全然

分かりません😅

 

ちなみに

飲食店の店長してますが

コロナもあってお客さんの

動きが全然分かりません🤔

 

f:id:mn1992:20200607223902j:image

 

駅周辺なのに

こんな現状です😅

 

どうしたら

客引きできるのか

どうしたら

伸びるのか

今がすごく考え時かなって

思います🤔

 

コロナ問題で

潰れた飲食店も

多いことだろうと思います

 

来たお客さんに

色々聞くとやっぱり

出歩いてないって言われます!!

 

何かに特化して

流行らすしかないかなって

思いますね😳

 

この辺の若い子たちは

どんなお酒を好むかとか

色々聞きます

 

でもバラバラだから

頭を抱えています😭

 

分かっている事は

楽しいお店にしてあげたら

お客さんは集まってくれるって

事だけです😕

 

ってなると

どおゆう風にしたら

楽しくなるかって考えたら

答えは出ませんが

 

お客さんに掴んで

大事にしてくれる店に

したいですね🤔

 

お金儲けも大事だと

思いますが今はお金より

思いやりをもって

行こうかなって思っています😳

 

偽善者ぶりやがって

って思われても構いません

 

でも今だからこそ

大事にしないといけないかなって

思います🤔

 

まだまだ

店の周辺は分かりませんが

頑張ります!!

 

一歩一歩

頑張って行きます😃