happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

色々最近感じること

やっぱり人と人って

すごく大事じゃないですか?

 

今店長任されてますけど

最初は嫌々やってたけど

今はそうでもないですね

 

その気持ちの変化も

大事やなって思いましたね🥺

 

知り合いおらへんし

楽しくないなー思ってましたけど

もう時期3ヶ月経ちますけど

なんやで知り合いもできて

すごく充実してるなーって

思いましたね🧐

 

もう時期店抜けるけど

お客さんに言われるのは

マスターおらんくなったら

僕いかないって😭

 

その言葉って

本間にうれしいなって

思いました🥺

 

辞めたい辞めたい思ってましたけど

でもそう言われるとすごく嬉しかったし

おってよかったなって本当に

実感しますね😎

 

僕も基本そうなんですけど

やっぱり店側の人柄で

僕も常連なったりします

 

だから僕が通ってる店の

マスターとかママになろって

おもって今やってます!

 

お金じゃなく

人を大事にする

人間になろって🧐

 

そう思って

やっていこって👍

 

楽しい28歳にしたいし

成長できる28歳になりたいし

結婚相手見つけれる28歳にしたい笑笑

 

 

 

誕生日コメントして

頂いた人ありがとうございます🙇‍♂️

 

今年はたくさんの人に

メッセージもらいまして

すごく嬉しかったです🥺

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村