happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

明日から

 

f:id:mn1992:20200827173653g:image

 

フルーツアンドベジタブル

アドバイザーってゆう資格?

 

明日から勉強します🥺

 

次のためにのと

将来のために👍

 

ちなみに

別の会社の社長が

出してくれます笑笑

 

年内には

その社長の下で

働くことになってます😂

 

こんなに

ひとつの会社を

早くやめるのは

初めてです

 

でも後悔はありません

 

ひとつ自信につながったのは

僕を求めて来てくれる

お客さんができたことと

知らん土地でも頑張ったら

生きていけるってことを

教えてもらいました😎

 

それと飲食の店長と

して何が大事かってのを

 

僕もそうなんですけど

1番大事やなって思ってる事って

人柄って大事って思いながら

ずっと接客してるんですけど

正解でした

 

無愛想やったりしたら

僕も店には行きたくないって

思ってたので愛想良く

楽しくできたらいいなーって

思って仕事してきましたけど

それは間違ってなかったですね😭

 

それを年齢層関係なく

できるようになった時って

多分本間に素晴らしい人間に

なれるんちゃうかなって思いました

 

知らん人たちに囲まれて

どうやって自分を売ろって

なった時に思ったのは

利益よりリピーターを増やしていこって

思ってやってきて2ヶ月くらいですけど

僕を求めて来てくれる人がふえて

すごくよかったです👍

 

僕が辞めるってお客さんに伝えたら

マスターやなかったらこないですよって

言うてくれるお客さんに感謝です🙇‍♂️

 

でも引き継いでくれる子には

同じような感じでやってもらおうと

思いますので頑張ってほしいですねー

 

100パーセント引き継ぎは

無理でも50パーセントでも

僕に似せてやってくれたら

少なからずとも僕のお客さんは

絶対来てくれると思ってます😃

 

いつ辞めれるか分からないですけど

とりあえず下の子に負担ないように

します😎

 

それが最後の義務かなって

 

それとその子と

今後とも繋がっておきたい

ってゆうのと

 

頑張ります

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村