happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

8月最後ですが🥺

すみませんなかなか更新できてなくて😂

 

最近仕事ばっかりで

1人なる時間すくなくて

なかなかかけてなくて🥺

 

いやー

8月は忙しすぎましたね😭

 

仕事終わってまた仕事

みたいな感じで行ってて

本間に疲れきりました8月は😂

 

でも乗り切りましたなんとか🥺

 

9月もこの生活はしんどいから

少し方向性変えます👍

 

ブログ

営業の仕事

資格の勉強と

忙しいくなるかも

ですけども更新頑張ります🥺

 

 

8月は更新できなかったりしたので

総アクセス数めっちゃ減ったー😭

 

オススメものらんく

なりましたし

 

悲しみです😂

 

とりあえず

頑張ります!!

 

んじゃiPhone限定の

裏技を教えますね🥺

 

f:id:mn1992:20200831202739p:image

 

これメモ帳なんですけども

これをコピーしようと思って

すべて選択して誤って消してしまって

うわーって

なった人いてませんか?

 

そんな時は

iPhoneを2回横にふったら

f:id:mn1992:20200831203057p:image

 

この画面がでてきます

 

取り消す押したら

復活しますので👍

 

ちなみに

ブログは無理でした😂

 

LINEは大丈夫でした!!

 

うわーって

なった時は是非👍

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村