happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

9月スタート

9月スタートとゆうことで

フルーツアンドベジタブルの

勉強が開始しましたね🧐👍

 

とりあえず一日に2ページ

明日は昨日やったページと

プラス2ページと

段々増やしていく殺法でいきやす

 

高校の時に

危険物の甲種とったんですけども

同じように勉強して

次の日にも頭抜けないようにと

おもってのやり方ですが

みなさんはどんな風に

勉強しますか?

 

高校の時のテスト勉強が

全くためにならなくてならなくて😂

 

なんならテストの疑似問題くれるから

暗記したら基本100点取れるシステムで

 

でも資格勉強はそんな訳もなく

勉強法分からんかったけど

ふとこのやり方思いついて

 

みなさんさ

どのようにやりますか?

 

f:id:mn1992:20200901210206j:image

 

この歳で勉強ってのも

なかなかですがまあ頑張りましょう🥺

 

コメント返し

soraさん

便利なのでやってみて下さい👍

ブログでできたら最高なんですけどねー

 

んならもういっちょう

iPhoneの便利な技

 

電卓編

電卓で計算する時に

誤って間違った数字打つことありますよね?

 

僕は多々あります

 

そんな時は

数字の所を指で

左右どちらでもいいので

フリックすると1文字ずつ消せます🥺

 

それと数字を長押しすると

コピーできますので

携帯で家計簿など付けてる方は

そのまま貼り付けできますので

便利かと思います👍

 

是非ためしてね🥺

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村