happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

皆さんにとって大事なもの

人によって

色んな考えを持ってます

 

 

お金だとゆう人もいれば

時間だとゆうひと

自由がほしいとゆうひと

 

 

人それぞれだと思います

 

 

この前スナックで

お客さんと喋っていて

「君の夢はなに?」

と聞かれました

 

「自分で飲食店をやることです」

と答えました。

 

「それが本間にやりたいこと?」

と聞かれましたが

それ以上は答えられませんでした

 

 

飲食店をやりたいのは

やりたいんですけども

でも本当に心の奥底で

思っているのは違ってましたね🤔

 

今になって思うのは

幸せになりたいなーって😁

 

独立して

結婚して

家族で笑って

生きて行けたら

それでいいなって

 

それが現実になるかって

正直わからんけども😕

 

でも1つゆえるのは

養えるお金稼げたら

それでいいかなってー

 

お金を持ったからって

偉いわけでもないし

 

こうやって

ブログやり始めたのって

ネット収入できたらいいなーって

のもあるけどみなさんとも

情報を共有できたらいいなーって😁

 

あと自分で見せした時に

宣伝できたらいいなーって🤔

 

毎日楽しむってのは無理かもやけど

月1回の楽しみとかあってもいいのかって

思いましたね

 

今年28歳

独身

彼女なし

絶望的やわ笑笑

 

でも今はいいかなーって

 

とりあえず今は

夢のために頑張ります😕

 

大阪でオープンしたら

また宣伝しますので

ご来店お待ちしてますね笑笑

 

いつになるやら🤣

 

では🤔

 

 

コメントの返し

soraさん

勉強になりましたよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お互い分からないこと

いっぱいあるかもですけども

頑張りましょうね😁

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロガーになるために - にほんブログ村