happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

お題に答えまーす👍

お題「気分転換」

 

僕の気分転換は

宝くじを買うことですね🤔

 

当たったら

ラッキーやし

嬉しいし👍

 

ちなみに

今日も買いましたけど

1000円ばっかり😥

 

昨日買ったらよかったかな?

 

当たるって思った日しか

買わないのが鉄則👍

 

以外の日には

ホンマに当たりません🤔

 

疲れてる時って

感が鋭くなるんかな?

 

1回当たるなって

思って買ったら

5万当たりましたね

 

クラッチ

1000円分で

 

いつか

当たったら

本間にうれしいですよね🤔

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロガーになるために - にほんブログ村