happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

まだ趣味をはなしてなかったね

僕の趣味は

ダーツですね😁

 

f:id:mn1992:20200702002042j:image

 

店にダーツあるので

暇な時投げてます笑笑

 

プロとかはめざしてなく

趣味としてダーツしてるだけですねー

 

友達とやっててハマって

友達倒すために頑張ってます笑笑

 

友達にハンデもらって

負けるのは1番辛かったんですよ😑

 

それで飲まされて

毎回潰れてます

 

だから打倒友達です

 

でも1人でやるのと

人とやるのって全然ちゃいますねー

 

人とやってたら

負けたくないってゆう

気持ちがでて最後まで

諦めませんが

1人だとなんでもええわーって

なってまうんですよ🤔🦚🦚

 

まあ1人やからですけども

 

だから次は勝つ勢いで

頑張ります😁

 

f:id:mn1992:20200702002444j:image

 

1本可哀想なことなってます

 

かいなおさないと

っておもってても

なかなか時間なくて( ・᷄ὢ・᷅ )

 

ダーツ好きな人いてますか?

 

おしえてほしいです🤔

 

f:id:mn1992:20200702002549j:image

 

ではでは🦚

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロガーになるために - にほんブログ村