happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

お題に答えまーす

お題「我が家のここが好き」

 

我がやのここが好き

f:id:mn1992:20200701020910j:image

 

前はここに

ソファーベット置いてあって

ぐーたらスペースでした

 

でもソファーベットは

1回のリビングに置いて

ここは自分の仕事スペースに

しよって思い模様替えしましたね

 

f:id:mn1992:20200701021205p:image

 

リビングに置いた

ソファーベットは

猫の寝床になっています

 

仕事やめて

1年遊び倒して

本間に仕事せなあかんおもって

思い切りました

 ソファーおこおもってたけど

絶対寝てまう思って辞めましたね🤣

 

仕事とゆっても

ブログを、書いたりとか

そんなんやけど

これがいつか僕の副業に

なったらいいなーって思って

頑張ります👍

 

いつもいつも

適当なブログやし

ジャンル決めた方がいいのは

わかってるけど

ジャンルを決めると

限られた人としか

繋がらないかなって思って

オールジャンルでやっていこって

思って今の感じでしています🧐

 

それが正しくないか

どうかは分からんけども

でもジャンル問わずに

色んな人と仲良くなれて

色んな人と情報交換できて

色んな人と仲良くなりたいなって

思ってブログを始めよって

思ったのもあります👍

 

いつもスターを下さって

ありがとうございます🙇‍♂️

 

本当に感謝です🙇‍♂️

 

いつかオフ会みたいに

どこかでみなさんと

会いたいなって思いますね👍

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロガーになるために - にほんブログ村