happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

来月から

はてなブログ

プロに変えようとおもってるのですが

どのようなメリットがあるのかが

聞きたいです🤔

 

コメントくれる方

ありがとうございます🙇‍♂️

 

こおゆうのが

あまり得意な方ではなく

コメント返したいのですが

返し方がわからなくて🙇‍♂️

 

スルーしてる訳ではなくて

いつも感謝しています。

 

将来的には

少しでもお金儲けできたら

いいかなーって思ってます🤔

 

このコロナで

思ったのが飲食店1本で

やるのはすごく不安だなって

 

FXもコロナで

対応できてなくて

これがいいかなーって

思って始めました😬

 

お金持ちには

なりたいとかではなくて

家族ができた時に

奥さんと子供が不自由なく

生活できるようにするのが目標です

 

って奥さんいてないですけども🤣

 

お金欲しさに

バイトして本職で働いてを

繰り返してる時に

心臓を悪くしてしまいまして😅

 

医者にはスポーツ心臓って

言われましたがスポーツなんて

してないんやけどなーって思って

診断結果を聞いていました。

 

心室肥大?

って診断結果がでまして🤔

 

不整脈とかの検査をして

以上はなかったのですが

仕事しすぎもダメだなーって

痛感しましたねー

 

なので空いた時に

できる仕事をしようと思い

始めました😬

 

プロにしたら

どのようなメリットが

あるかとかコメントお願いします🙇‍♂️

 

いつもいつも

読んで下さって

ありがとうございます🙇‍♂️

星をくれてありがとうございます🙇‍♂️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメントの返し方も

知りたいです🙇‍♂️