happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

オムレツ4日目

スフレオムレツを

作ってて思ったのは

中に入れても巻けないとゆう事🥺

 

だから

昨日出した答えはこれ

 

f:id:mn1992:20200723131445j:image

f:id:mn1992:20200723131448j:image

 

スフレオムライスなりました笑笑

すみません🙇‍♂️

 

でもこれはこれでありやなって🧐

新しいオムライスの

形やなって思いましたね😁

 

どうしても

メレンゲにすると

膜があんまり出来やんし

具材の重みですぐ破れるし

 

だから具材を一緒に

混ぜてやろかなとも考えたけど

それやったらなーって思って

たどり着いたのがこれ笑笑

 

オムレツやなくて

オムライスやないかい笑笑

 

突っ込まれるわ🤣

 

でもこれありなくらい

美味しいよ🧐

 

ハンバーグがまたいいね🥺

 

名前決まりました

スーロコオムライス

 

ネーミングセンス

無さすぎて泣けてきた😭

 

とりあえず

また明日は違う系統のん

つくろーかな🧐

 

悩み中でっさ🥺

 

コメント返し

ソラさん

ありがとうございます🙇‍♂️

インスタ映えの写真

撮れるので是非😁

 

toritoitumademoさん

やってみてください🥺

いいのん撮れたら

すごくうれしいですょ🤔

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村