happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

この夏本間にえぐいぐらい

今日はバイトで

屋根の瓦撤去行ってたけど

殺人的な暑さとしんどさ😭

 

本当に疲れました😭

 

普段室内やから

本間に耐えれませんって

くらい暑かった😂

 

 

でも1日だけやから

必死にやりました

 

無事生還しました笑笑

 

浜松えぐいよね?

 

40度超えてるのは

えぐすぎる😅

 

f:id:mn1992:20200817200740p:image

 

これで屋根の工事は

ホンマにきついですけど

でも楽しかったらいいかなって🥺

 

結局仕事って楽しくして

なんぼやん?

 

 

最近ね

ダーツバーで

知り合い増えてきて

来てくれる人結構増えてきて

すんごく嬉しいです👍

 

マスターって言われる

響きすごくいいよね😎

 

しいてゆうなら

まっちゃんがいいんやけどね笑笑

 

距離感なく

楽しくしたいから😁

 

でも名前聞かれへんから

まだ親しい仲ではないなーって

思うから少しずつ距離縮めて

いって頑張ります😀

 

すみません

仕事ばかりで

なかなか勉強できなくて😭

 

雑談更新なりましたが

また更新していきますね🥺

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村