happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

すみません更新できてなくて🥺

最近仕事いそがしくて

なかなか更新できてなくて

申し訳ないです😂

 

バイトも行き出すと

本間にタイミングなくてなくて😭

 

日曜日にバイトいくと

夜終わって行くので

寝ずに行くことがおおくて🥺

 

体調壊してました笑笑

 

復活したので

書きますね!!

 

最近アフィリエイト

勉強できてなくて

飯のブログなりますが

書きます👍

 

 

f:id:mn1992:20200826172709j:image

ドンッ!!

 

 

親子丼定食です笑笑

 

まあ丼は普通に

作っただけなんですが

 

最近挑戦してるのが

びっくりドンキー

サラダのドレッシングを

再現するってのを

やってまして

 

あのサラダの

ドレッシングめっちゃ

好きなんですよ

 

わかってくれるひといてます?

 

今回混ぜたのは

ポン酢

マヨネーズ

ゴマ醤油ドレッシング

 

近い味には

なるのですが

その味にはならなくて😭

 

恐らく出来てるやつやとは

思いますけどあのドレッシング

作れたらめっちゃ売れるんちゃうんかなって

思いまして🥺

 

頑張ってても

なかなか理想の味にはならなくて((´;ω;`)

 

料理って本間に

むずかしいなって

思います!!

 

f:id:mn1992:20200826173322j:image

 

ちなみにこれは

水茄子とエビに

梅肉でノリにして

大葉ではさみ揚げだやつですけど

 

やっぱり梅肉と1番合うのは

鶏ですね👍

 

海鮮とかはあんまり合わない😂

 

これからも

勉強頑張ります👍

 

アフィリエイト

勉強もそろそろしたいけど

1人になる時間あまりないので

とりあえず少し延期で🙇‍♂️😭

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村