happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

訪問販売をしてみて

最近仕事また忙しくて

更新できてなくてすみません🙇‍♂️

 

9月は末まで

無休なるっぽくて

更新できなくなる可能性

ありますが頑張って

更新していきます👍

 

ちなみに

人生初とゆっていいくらいの

訪問販売営業をしてきました🧐

 

いやー

本当に難しいなって

 

目合わしてくれへん人おったり

本間に難しいって思いましたね😂

 

もうビビりまくって

なかなか声がでない笑笑

 

でも見てて思ったのが

パターン化したらいけるかなって

思いましたね

 

わからん営業をするってのは

本間に難しいかもですけど

でもそうやってパターン化することによって

色々で使い回しで言葉がでてくるかなって

だからインターホン押す前に

とりあえずなんてゆうかってのを

冷静に判断して次はやっていこうかなって👍

 

とりあえず地道に

頑張っていきます😎

 

難しいかもやけど

とりあえず頑張ります🧐

 

この歳なって

こんなに稼がれへんくて

バイトしながら本業するってのも

久々やから体はちょーしんどいけど

楽しくできてるからいいかなって😂

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村