happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

正直にゆうと

f:id:mn1992:20200711224223p:image

 

今ここの大学通ってる子が

スタッフにいてて

その子に接触したかきくと

「誰かわからないのでなんともいえないですけども接触してる可能性はあります」との事

 

もし濃厚接触してて

そのスタッフが感染してたら

僕も濃厚接触になるよね🤔

 

だから今朝

保健所に電話して

検査してほしいと言いました

 

でも言われたのは

検査はできませんとの事

 

発症してたら

検査はできますって

 

でもそれやったら

遅くない?ってなりましたね

 

感染防ぐために

言うてるのになんでなんってなりました

 

そんなんしてるから

こうやって拡大していくのでは

ないのかな?って

 

コロナになったら

正直みなさんもそうやと

思うけど言いにくい思うんですよ

 

こうやって広まっているなか

拡大防ぐためにもゆうてるのに

無理ってゆうのがわからん🧐

 

もしなってて

飲みに行ったりしたら

その店にも迷惑かかるし

なった人もめっちゃ迷惑なるから

ゆうてるのに

 

なんか電話対応的に

コロナなったらどうしよ

みたいな感じで焦ってるみたいに

捉えられて腹たってきて

「僕がコロナなって死んでも別にいいんです」

「ただかかってて僕が広めたらそれもそれで

迷惑やないですか?」

「友達の子供とかにうつしたら1番あかんやないですかって」

 

なんでこうも伝わらないのかなって

別に検査費用1万かかります言われても

別にいいよ!!

 

でも僕が広めたら嫌やし

迷惑やから言うてるのに😂

 

だからコロナおちつかんのじゃないのって

思いました

 

最後に言われたのは

検査受けたいのなら

東京の病院しかないってゆわれて

あれでしたら行ってもらうしかないって

 

いーってなって

もうええわおもって

電話切りましたけど

 

 

なんやねんってなりません?

こんなんしてるから

落ち着かんのやないの?

 

ってゆう愚痴です🙇‍♂️

 

手洗い、うがい、マスクは

絶対してます🥺

 

みなさんも

きーつけてくださいねー

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロガーになるために - にほんブログ村