happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

仕事をしてて思うこと

4年前くらいの

僕って仕事にも何に対しても

意欲がなかったなって思いますね🤔

 

でもやりたい事はあるってゆう

すごく矛盾していましたね

 

でもこれじゃあかんって

思ってから変わりましたね

 

染み付いた自分の

スタイルって相当

意識しないと変われません😂

 

すごく苦労しました

 

でもその苦労があるからこそ

今があるんやなってすごく

実感してますね

 

しんどくても

笑顔で仕事をしろって

前の社長に怒られてから

そうするようにして

本当によかったです🤔

 

なにが変わったかとゆうと

やっぱり今どきの子やなってのが

言われなくなりましたね

 

基本昭和気質あるみたいで

たまにすごーくスパルタな事を

してしまうのがだめなんですけどもね

 

でもそれがあるからこそ

年齢層関係なく仲良く

できてるコツなのかなって🤔

 

基本な考えが

ストイックですぐに

押し付けてしまうのが

ダメなところで

なかなか若い子がついてこないなーって

 

僕もまだ若いですけども

 

基本仕事で

プライベートなくても

ええわって思ってる人間です

 

1回言われたのは

その考えあるから

年配の人とかおっちゃんとかから

好かれるんちゃうって

 

別に好かれたいとかじゃなくて

遊びたきゃ寝る時間

削ったら良いって思って

あかんタイプなのでね🤔

 

あっ

仕事はちゃんとしますよ?

 

だから今の入ってる

19歳の男の子に言ったのは

 

今苦労してた方が

後々楽なるでって言いました

 

本間にその通りです🤔

 

それがあるから

今があるって思ってるし

経験してるからこそ

ゆえることですね

 

僕より苦労してる人は

おると思いますけども

今後社会に出る子達とかに

少しでも伝えて

今分かってほしいじゃなくて

5年後とかに

「あーあの時あー言われたな」

って思い出してくれたらそれでいいですね

 

僕がそうやったからこそ

今の子には大事な事を

教えていきたいです

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロガーになるために - にほんブログ村