happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

本格的な夏になってきましたね

本間にあついなーって

思いながら仕事中汗が

止まらない温玉です🤔

 

なぜ温玉かとゆうと

気分ですね笑笑

 

その辺適当なんで🤣

 

夏と言えば

みなさん何を想像しますか?

 

僕はずばり

ソーメンですね🤔

 

でもソーメンでも

皿に氷みずはって

ってのもすごく

おもしろくないなーって

思ってまして😂

 

こんなんいいかなーって

めっちゃ思いましたね🤔

 

僕にも家庭があるなら

こんなん絶対いいなーって

思いましたね🤣

 

最近の子供って

ゲームばっかりしてる

イメージ強くて🤔

 

僕が幼少期の時は

山にいって竹を使って

流しそうめんしたりしましたね🧐

 

毎年近所の人らと

川にいって飯盒炊爨みたいに

米炊いてカレーくって

テントで寝て

朝なったら川で泳いで

昼は流しそうめんくって

夜またなんか作って

テントでねて

昼に帰るって感じでしたねー

 

今でもゲームをあまり

しなくて部屋にps3はあっても

YouTube専用みたいになってます笑笑

 

結婚して子供できたら

そんなんしたいなーって思います👍

 

自然に触れて

色んな経験さして

あげたいなーって思います🤔

 

すみません

夢語ってるだけです🤣

 

みなさん

暑いですけども

体調管理はしっかりと👍

 

では🐱

 

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブロガーになるために - にほんブログ村