happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

本日の昼食はねー🥺👍

今日のお昼ご飯はね

昨日煮込んであった

牛すじをつかって

パスタをつくりやした🤔

f:id:mn1992:20200616133151j:image

温玉と牛すじの

和風パスタ🥺

 

 

レシピがね

1.玉ねぎ半分をスライスする

 

2.にんにくと玉ねぎをオリーブオイルで炒める

 

3.しんなりしてきたら牛すじ炒める

 

4.みりん大さじ2、濃口大さじ1

白だし、めんつゆ小さじ1

レモン汁適量

 

5.パスタ投入しまして

パスタのゆで汁も50ml程度いれて

お皿に盛り付ける

 

6.ネギと温玉をのせたら

完成です👍

 

 

あっさりとして

結構おいしいので是非とも

やってみて🤔👍

 

牛すじは

醤油で煮込んだやつ

使ってるので味はもともと

入ってます!

 

なんもやってないやつは

時間かかるかもですねー

 

なので牛すじの残りとかで

アレンジ料理でするのが

いいかと思います🤔

 

レモン汁があっさり

しておいしいですねー

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロガーになるために - にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ