happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

私事ですが今日はね

そう僕の誕生日です😁

 

ハッピーバースデー俺😊

 

28歳になりましたね🥺

 

歳とるの本間に

早いですよねー

 

昔に比べて

体が元気になってるのは

不思議なんですけども🤣

 

28歳になり

どうゆう人間に

なりたいかって

定まりました

 

説得力のある

人間になろって

決めましたね

 

後は安定しながら

やりたいことをやっていこって

思いました

 

難しい事かもですけども

こんなに元気なら

できるんじゃないのかなって

思いましたね👍

 

でも色んな人と

関わってやっぱり

みんなが楽しくおれるのが

1番よいなって思います!!

 

俺と関わった後輩にも

それを伝えていきたいし

いい大人になってほしいって

願います😁

 

お金は後からついてくるって

思ってるけどそれは

本当やなって思います!!

 

それを実感させれる

大人になろって思います🥺

 

ただただ口だけ達者で

言葉に説得力もない人間だけには

なりたくないです

 

 

がんばりまーす👍

 

f:id:mn1992:20200821175037j:image

補足

 

昨日マスクなくして

店にあった安倍のマスク

つけましたけども

小さすぎて位置が定まらなかった😭

 

普通のマスクが1番よいなって

思いましたね😁

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村