happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

夏に向けてダイエット

ハイボール: 約70Kcal
焼酎ロック: 約70kcal
ウイスキー(シングル): 約75kcal
ワイン(ワイングラス1杯):約90kcal
マッコリ: 約90kcal
ウーロンハイ:約95lcal
梅酒ロック: 約95kcal
生レモンサワー: 約110kcal
ジントニック: 約120kcal
カシスオレンジ: 約125kcal
生ビール(中ジョッキ1杯): 約145kcal
シャンディーガフ: 約150kcal
日本酒(1合): 約200kcal

 

お酒のカロリーです😃

 

夏はやっぱり海にいったり

しますよね?

 

今年はどうか

わからないですけども😭

 

お酒にも

太るお酒

太らないお酒が

あるのですが

みて分かるとおもいますね😁

 

やっぱり夏は

ビールが本当に

おいしいですよね🤔

 

僕もビールは

めっちゃ大好きです🥺

 

でもビールは太るから

抑えてますけども

やっぱり飲みたくなります😭

 

夏に向けて

ダイエットしてるので

最近はあまり飲んでません

 

おつまみでおすすめしたいのは枝豆です

 

枝豆は栄養価が高く、低カロリー、高タンパク。また、代謝を促してくれるビタミンB1も豊富に含まれているので、とくにGOODです!

 

 

 ほかにも、冷や奴や湯豆腐、焼き鳥、お刺身なども安心して食べられるメニューです。

 

とは言え飲み過ぎ食べ過ぎには注意してください🤔

 

 

 適度な量を守りつつ、飲み会もダイエットも楽しんでください。

 

頑張ります👍

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村