happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

今日飲んだお酒はね

 

 


f:id:mn1992:20200609033449j:image
f:id:mn1992:20200609033445j:image

 

仕事が早く終わって

帰ってビールと焼きししゃもで

至福の時🤤

 

やっぱりこの時期の

ビールってすごくおいしい👍

 

でもただビールを

飲む時もお酒が好きな

僕はこだわりがありまする🤔

 

このグラス知ってますか?

 

錫性のグラスなんですけども

このグラスってすごく泡がクリーミー

なるってしってますか?

 

f:id:mn1992:20200609034807p:image

 

これほんまにすごいと思っています🤔

 

ちなみに今飲んでるのは

発泡酒ですが発泡酒でも

本間にすごいクリーミーな泡が

できるんですよ🤤

 

僕もビールを飲むようになって

これで飲んだらもうこれでしか

飲めなくなっています😅

 

錫製のタンブラー

使ったことある人も

いると思いますが

本当にびっくりすると

思います🤤

 

ちなみに

もうすぐ父の日ですよね?

プレゼントとしては

すごく喜ばれると思います😳

 

 

ちなみに

これはお湯で洗ったら

ダメなのでそこん所は

お願い致します😑

 

僕もこれを飲んで

もう寝ます🤤

 

仕事終わりのビールも

至福のひとときも気分も

すごく変わると思います😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

楽天もスーパーセールしてるみたい

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村