happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

カクテルの豆知識

みなさん

酒言葉ってしってますか?

 

花言葉みたいに

カクテルにも

酒言葉ってのがあります😁

 

僕が好きなカクテルは

f:id:mn1992:20200706061727p:image

そうジントニック

 

ジントニックの酒言葉は

強い意志

いつも希望を捨てないあなたへ

とゆう意味があります🤔

 

味と酒言葉

本当にいいお酒だと思います😉

 

みなさんの

好きなカクテルってありますか?

 

こうやって

酒言葉を調べて

お酒を飲むとまたひとつの

お酒の楽しみ方だと思います😁

 

お酒は楽しむものです。

 

でもこうやって

お酒の本質とゆうか

意味を知って飲むのもら

また新たな飲み方だとおもいますね😁

 

ちょこちょこ

酒言葉も紹介していきますね🤔

 

ちなみに

ようやくバックアップ終わり

ブログを書くことが出来ましたね😭

 

ちかれたー

 

バックアップミスって

データ飛んだかなって思いました😂

 

復活してよかったです🦚

 

bsp68886さん

ちなみにゆうと

僕は前8やったんですけど

画面大きすぎて腕疲れます笑笑

 

あと片手でうてないとゆうのが

まだつかいにくいですね( ・᷄ὢ・᷅ )

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロガーになるために - にほんブログ村