happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

誕生酒と酒言葉

みなさんは

自分の誕生日の時は

なにをしますか?

 

・大事な人と過ごす人

・家族と過ごす人

・仕事で誕生日の事を忘れてる人

 

僕は3つ目です笑笑

 

 

基本仕事人間なので

僕はずっとこうやって

誕生日の締めくくりをします

 

それは誕生酒を飲むことです!

 

えっ?

そんなんあるの?

 

あるんです🤔

 

https://cherish-media.jp/posts/6371

ここに全部のってますので

確認してくださいね笑笑

 

f:id:mn1992:20200706093952p:image

 

僕は8月21日なので

ブルショット

人を助け思いやる人間味のある人

って意味ですね😁

 

まさしく

その通り笑笑

 

すみません

調子乗りしました🤣

 

そんなことはさておき

 

こうやって

お酒にも色々奥が深い事って

いっぱいあるんです🤔

 

少し素敵じゃないですか?

 

誕生日はシャンパンとゆうのが

普通ですが

誕生酒をBARで飲んでもらうのも

少し変わった演出ができて

いいと思いませんか?

 

少しキザかもしれませんが

素敵な事やと僕はおもいますね🦚

 

短いですが

またみなさんも

確認してください👍

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロガーになるために - にほんブログ村