happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

携帯変えました

f:id:mn1992:20200705205715j:image

f:id:mn1992:20200705205740j:image

 

iPhone11プロマックスに変えました😁

 

あまり高いものに興味ないですが

ブログに写真アップしたり

せどりの時に綺麗にとりたいなって

思って変えましたね👍

 

暇なし貧乏ですが

これから頑張ります( ・᷄ὢ・᷅ )

 

では

僕がめっちゃ好きなカクテル紹介

f:id:mn1992:20200705210412j:image

カミカゼです😁

 

ウォッカ

コアントロー

ライムジュースで

つくるカクテルです😁

 

なぜ好きかとゆうと

名前の由来です👍

 

カミカゼは日本語ですが、実はアメリカ人が考案したカクテルです。 口当たりの鋭さから、第二次大戦における日本軍の特別攻撃隊「神風特攻隊」をイメージして名づけられました。 神風は日本書紀に由来する言葉で、神による敵を打ち倒すほど強い風のこと。 ちなみに発祥地は、アメリカとも横須賀海軍基地とも言われています。

 

カッコイイもありますけども

おいしいってのもありますね🤔

 

基本度数キツいお酒が

めっちゃすきで

自慢やないですけど

40度でも全然きついなーっとは

感じなくなりましたね🤔

 

まあ恥ずかしい話

ウイスキー飲むために

安いウイスキーで度数なれ

しよおもって

ストレートで家で飲んでましたけど笑笑

 

でもそれをしたことによって

お酒の幅もひろがったので

よかったなった思います😁

 

bsp68886さん

いい事あったら

また記事描きますね😁👍

 

コメントありがとうございます🙇‍♂️

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブロガーになるために - にほんブログ村