happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

即席ポテトサラダ

f:id:mn1992:20200716214449j:image

このポテトサラダ

何で出来てるとおもいますか?

 

昨日お客さんに

「ポテトサラダ食べたいわお兄ちゃん」

言われてないなー思ったけど

ふと思いついて即席で作ったポテトサラダ🤔

 

材料は

ポテトフライ 200グラム

ピクルス1本

ミートコロッケ1個

レモン汁少々

マヨネーズ 適量

 

ポテトフライは

茹でてふやかして

スプーンでつぶします

 

潰したら

しっかり水気きって

マヨネーズいれて混ぜます

 

ピクルスはスライスして

ミートコロッケは

包丁で細かく刻んで

全部合わして

アクセントでレモン汁いれて

完成ですね( ー̀֊ー́ )✧

 

即席なんで

味の保証はないですよって

言うたけど美味しい言うてくれたから

よかったですね🥺

 

ポテトフライ自体に

じゃがいも感がないからこそ

ピクルスいれて酸味だして

肉っけと油っけは

ミートコロッケで代用したって感じ👍

 

あじゃがいもで

やるのが1番よいですが

ただ即席であるもんで

作ったって感じですね🤔

 

好みでシーチキン

入れても美味しいと思います🥺

 

みなさんも

ないとは思うけど

ためしてみてね👍

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロガーになるために - にほんブログ村