happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

台風大丈夫かな?

2年前の台風で

大坂本間にえらいことなって

 

台風って生きてる中で

初めてちゃうかなって思いましたわ😂

 

その時片付けの仕事してましたけど

簡易の倉庫倒れたから回収してが

1番多かったかな?

 

中には屋根吹き飛んで

家の中すごいことなってて

片付けてたらお客さんに

「上から瓦落ちてくるから気おつけてください」

言われたけど

 

その直後くらいに

上から落ちてくるし

 

回避しようないやん思いましたわ

 

神社?とゆうか

ご先祖さまをまつってる

所の木の片付けもしたね

 

しらんおばちゃんから

2000円もらったりしたかな?

 

1番嫌やのが

交通不便なったことかな?

 

停電なるし

信号機ありえへん方向むいてるし

とりあえず色々心配ですわ😂

 

台風ってゆう

災害には本間に被害えぐかったなー

 

みなさんも

気おつけてください😅

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村