happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

僕が思うこと

f:id:mn1992:20200728055346g:image

 

いまこうやって

コロナもまた凄いこと

なってるじゃないですか?

 

不謹慎かもしれないですけど

やっぱり守りたいものってあって

 

本間に思うのは

対人間やからこそ

思いやる気持ちって

本間に大事なんじゃないのかなって🤔

 

それをなんも思わん人って

多分この先もずっと

誰も着いてこやんくなるんやろなって

すごく思いましたね🧐

 

 

それがいいかって正直

正解はないですけども

でもそれなりに行動してたら

やっぱり人ってのは

情があるからこそ

伝わるって思います😃

 

お金とかじゃなくて

気持ちでぶつかるのって

本間に大事やなって思いましたね

 

まあこうゆう考えって

多分経営者には向いてないのは

わかってますけども

 

そんなんじゃなくて

お金がほしいのじゃなくて

やっぱりみんな笑顔で楽しく

仕事出来るのが1番のいい環境やなって

思います🤔

 

自分の信念は貫きます👍

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村