happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

アフィリエイトブログについて

量産型と資産型について

 

量産型は

記事数がすくなくボリュームが

足りないためにアクセスや収入

検索順位などが変動しやすい傾向にあります

 

検索エンジン(Google)の検索ルール(アルゴリズム)

が変わると検索順位が下落して、まったく

読者が訪れなくなる可能性もあります

 

資産型は

記事数のボリュームは

多くしないといけないのが

デメリットだとおもいます。

それに時間がかかるとゆうのもあります

 

でもメリットとしては

長生きする=アクセスや収入が長く安定しやすい

とゆうのがあります。

 

昔書いた記事などが

未だに稼いでくれるとゆう

傾向もあるみたいなので

やるとしたら資産型にした方が

メリットもありますしいいです。

 

やっぱり僕らみたいな

一般の人が記事にして試して

書いた記事の説得力は

どこかから拾ってきたり

口コミから調べたりして書いたり

してもやっぱり心には響かないですね

 

やっぱり1度つかって

本当にいいって商品を紹介したいですし

みなさんと共有できたらすごく

いいですよね?

 

こうやって

ブログを初めて思ったのは

楽しいとゆうこと( ー̀֊ー́ )✧

 

 

 

今読んでますが

みなさんと一緒に成長できたら

いいかなって思ってこうやって

記事にして書いてます🥺

 

ありがとうございました😊

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村