happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

オススメのお酒第2弾

f:id:mn1992:20200725220751j:image

 

こちらは

米焼酎なります!!

 

味は果物の梨を

思わせるような

すごくフルーティーな焼酎です😁

 

知ってる人は

知ってると思いますが

こちらもすごくおいしい焼酎です!

 

度数が25度なんですけども

それを思わせないくらい

飲み口はすごくすっきりしていますね🦚

 

鳥飼」をはじめ、米と水だけを原料に造られる「球磨焼酎」は、クセが少なくて飲みやすいだけに、どんな食事とも相性がよいのが特徴です。

 

なかでも鳥飼は、食中酒としてたのしむにはピッタリの焼酎です。

華やかな香りに加え、甘味があって透明感のある味わいは、和食はもちろん、フレンチやイタリアンなどとも好相性。

 

まるで上質な吟醸酒や白ワインを飲むような感覚でたのしめます。

 

 

そもそも鳥飼は、さまざまな料理とともに味わうことを前提に造られた酒。

 

その香りも味わいも、料理の味を邪魔することなく、互いの魅力を引き立てることをめざして工夫されたもの。 

 


丹精込めた焼酎を、おいしい料理とともにたのしんでもらいたい。鳥飼の味わいからは、そんな造り手の想いが伝わってくるかのようです。

 

 

熊本の自然に囲まれた蔵元、鳥飼酒造によって丹精込めて造られる米焼酎「鳥飼」は、焼酎愛好家だけではなく老若男女問わず多くの人に愛される焼酎です。親しい人と料理を囲んで語り合うときの1本に、ぜひ「鳥飼」を試してください。

 

是非飲んでくださいねー😁

 

 

 

ブログランキング・にほんブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村