happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

7月から有料化

レジ袋が有料化になったのは

痛いですね

 

最近業務スーパーでは

使い捨ての段ボールが

外に置いてあるところも

あるよね

 

皆さんももう

エコバックって

持ってますよね?

 

でもエコバックも

何がいいかって分からないですよね?

 

  1. サイズが大きい
  2. 持ち運びが便利
  3. どのくらい入るのか

でも用途によって

分けて使うのが

いいのかなって思いますね

 

 

 

 

Ranoki エコバッグ 折りたたみ 買い物袋 防水素材 大容量 (HBD-012)

 

大きいサイズでも

コンパクトにもち運べて

便利だなって思いますね

 

エコバッグ 折りたたみバッグ 3個セット巻き上げる 防水買い物袋 強力収納 ショッピングバッグ シュパット 折り畳み式 買い物バッグ 軽い レジ袋コンビニ マイバッグ ショッピング (ブラック&レッド&ブルー)

もう一つはこれですね

何がいいかって折りたたむのが

すごく楽です

 

僕みたいに

一人だとそこまで買い物もないので

このくらいがちょうどいいです

 

 

 

f:id:mn1992:20200714041253j:image

 

 いつも車のダッシュボードに

入れてますね

 

でも容量は

あまり入りません

 

そこが難点ですね

 

まあ男一人だと

このくらいで十分ですね

 

すぐ広げれて

すぐにしまえる

そこがいいです

 

用途によって

使い分けるのが一番

いいのかなって思います

 

なので二つくらいは

持ってた方が良いですね

 

 にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 ブロガーになるために - にほんブログ村