happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

モバイルバッテリーについて

みなさんもってます?

 

僕は2つもってますね🤔

 

f:id:mn1992:20200710220338j:image

6050mahのやつです

 

最近iPhone11プロマックスにかえて

2回しか充電できなくなりましたけど😭

 

でも皆さんは

どんなんがほしいですか?

 

 

正直容量でかいと

すごくでかいです

 

持ち運びは

すごくふべんなりますね

 

10000mahなると

今使ってる携帯が

3回充電できるかできないかってかんじです

 

新しく買ったやつは

 

ソーラータイプで

ライト着いてます!

 

f:id:mn1992:20200710220843j:image
f:id:mn1992:20200710220846j:image

 

上のタイプではないですけども

災害などで充電できなくても

ソーラータイプなので

充電できるしいいかなって

思って買いましたね

 

上にはっつけてるやつは

ソーラーですけども

ライトはついてないタイプですね🤔

 

でも買って思うのは

デカすぎると普段が不便ですね

 

大きさでゆうと

今使ってる携帯とおなじサイズです

 

 

普段用は

こんな感じの

コンパクトのやつの方が

絶対使いやすいですね!!

 

もうひとつは

PESマークがついてるやつを

購入しましょう!

 

安全性か確認されてるやつなので

付いてないやつは安全確認してないってやつも

あるのでついてるやつを購入しましょう😁

 

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロガーになるために - にほんブログ村