happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

夏といえばなに?

皆様夏といえば

f:id:mn1992:20200605142758j:image

 

そう蛍ですね🥺

 

いつかこんな

無数の蛍をみてみたいものです🤔

 

いっぱいいるってゆう

情報をくれるのなら

めっちゃほしいですね🤔

 

なんてゆったら

いいのかわからないですけど

落ち着くってゆったらいいのかな?

心が安らぐとゆうのか

頑張れる気持ちになれるとゆうか

 

表現がわからないですけど

いいですよね🥺

 

なので

早速行ってきました

大阪の堺市で唯一知ってる

蛍の見れるところ🤔

f:id:mn1992:20200605143200j:image
f:id:mn1992:20200605143203j:image

全然見えませんね笑笑

ぽつぽつとんでたんですがね

肉眼では見えても携帯では

写らないのですかね?

 

やっぱりiPhone8じゃだめか

と思いながら川沿いをあるいていると

f:id:mn1992:20200605143405j:image

めっちゃ嬉しかったですね😍

幸せな気持ちになりやした🥺

 

蛍って可愛いー

でもフォルム虫やーって

手の中で光ってる蛍見て

すごく神秘的やなって🤔

 

でもフォルムは

虫やーやねんなーって笑笑

 でもすごくいいものみれたなって🧑‍🌾

 

明日からも仕事頑張れるなって

思いました🥺

 

気持ちが落ちてたり

なんだかなーって気持ちの時は

こんな感じで自然に触れ合うと

すごくいいですよー😁👍