happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

昔のアホな遊び

6年ほど前ですかね?

友達と一緒に釣りに行ってました

 

んで友達が

網で魚捕まえるわゆうて

僕は竿、友達は網をつかって

やってました笑笑

 

僕も釣りに飽きて

2人で網で頑張ってて

急に和歌山いこってなって

夜中飛ばして和歌山にGO😀

 

和歌山の加太について

2人で網で頑張ってました笑笑

 

サビキに使うオキアミをかって

2人で魚すくい開始😀

 

いくら頑張っても

無理で取れなくて

もう諦めかけたそのとき

 

1匹の死んだ魚が

ぷかぷかういてて

 

やったー

魚取ったでー

 

死んだ魚すくって

喜んでる2人笑笑

 

それを見てた漁師さんが

あれやったらもってかえりやーって

 

f:id:mn1992:20200708223333j:image

じゃんカワハギちゃん🤤

 

カワハギをくれて

めっちゃテンション

上がりました😁

 

魚すくってて

意味あったわってなりました笑笑

 

んで帰りは

近くの風呂屋さんに

 

f:id:mn1992:20200708223504j:image
f:id:mn1992:20200708223501j:image
f:id:mn1992:20200708223458j:image

 

漁港の本間に目と鼻の先くらいに

ひいなのゆってゆう

銭湯があります

 

銭湯とゆうより

ホテルのお風呂みたいな感じです

 

 

屋上にお風呂があって

海を見ながらお風呂に入れます😉

 

すごくきもちいですよー😁

 

狭いですが

景色がいいので

ぜひ行く価値はありですね😀

 

最後に

カワハギちゃんがこちら

じゃん

f:id:mn1992:20200709011835j:image

 

煮付けと白菜とカワハギの水煮です😁

 

肝はちいさかったので

全然なかったです😭

 

カワハギと白菜は

めっちゃ相性いいので

みなさんやってみてくだされ👍

 

水煮はポンドゥで

食べるのがおいしいよな🤔

 

ではばーい👍

 

コメント返し

 

meipapa0214さん

おいしかったですよー🤤

是非行ってくださいませ😁

 

rodomaru95

粉物と麺類の大盛りは

想像以上にしんどいです🤔👍

 

でもおいしかったです🥺

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロガーになるために - にほんブログ村