happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

めっちゃ上がってるー

f:id:mn1992:20200625224926p:image

金の相場がすごくあがってるー

 

2年前とくらべて

1000円近くねー🤔

 

みなさんは

インゴットとかって

持ってます?

 

金ってゆうのは

とても高価な物です😬

 

1度はみてみたいなー

金の延べ棒をね笑笑

 

ちなみに500グラムの

インゴットをうると

3356500円です

 

ものすごい額いきますが

注意してくださいね〜


サラリーマンや年金所得者などがインゴットの売却で、利益がでた際は、原則的に譲渡所得として税金がかかります。 譲渡所得には、年間50万円の特別控除があるので、その年のインゴットの売却益とその他の譲渡益を合算した金額が50万円を超えた分が課税対象となり、他の給与所得などと合算して総合課税の対象になります。

 

だから1回でお金儲けできても

結局損をする場合あるので🤔

 

どうしたらいいか

 

500グラムの純金は

小分けにできます

 

例えば100グラムにわけるとか

 

今なら50グラムに小分けして

1年に1個ずつ売ったら税金には

加算されないですね🤔

 

僕の知り合いで

遺産で500グラムの純金を

もらってすべて一日で売って

税金がえぐいことなった人知ってます😑

 

何にしても

税金がかかってしまう世の中ですが

もしインゴットがあるなら

こうやって売ると大丈夫なので

あるならこーしてください🤔

 

色んな知識がないと

本当に大変な世の中です

 

f:id:mn1992:20200630100304p:image

上の奴はインゴットなんで👍

24金以下のやつは

こちらなりますのでー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村