happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

本日の家ご飯

昨日は早めに家に帰宅したので

今日は早起きして昼ごはんを

作りましたね🤔👍

 

f:id:mn1992:20200608131302j:image

 

色とりどり野菜と

焼豚のオイルパスタです🤔👍

 

冷蔵庫にあるものを

こうやって考えて作るのって

楽しくないですか?

 

たまに失敗する時も

ありますけどね笑笑

 

1番失敗したのは

カルボナーラに山芋

入れたのですね😂

 

クリーム系でドーンってくるのに

山芋でさらにドーンってきて

もうお好み焼きの生地を

生で食べてるみたいな感じで😂

 

不味いわけではないけど

おいしくもなかったね

 

まっ

そうゆうミスして

人間成長するから

いいのかもって思いました🤔

 

明日は何作ろうかな?

適当に食べるか

何か作って食べるか

 

体調しだいですね👍

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村