happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

最近更新サボってたわけちゃうで?

最近更新サボってた訳じゃなく

熱中症なってダウンしてました😭

 

すみません🙇‍♂️

 

ではでは

本題入ります

 

みなさんは

携帯何使ってますか?

 

カメラの性能がよくなってから

色々とるようになって

撮り方を色々教えて貰って

1ついい撮り方教えます👍

 

f:id:mn1992:20200721233005j:image

 

めっちゃきれいじゃないですか?

 

手順言います

まずカメラを開いて設定でパノラマに変更します

f:id:mn1992:20200721233346p:image

そうしたらカメラを横にむけて

下からゆっくり空に向けて撮ります

f:id:mn1992:20200721233313j:image

そして

撮影終了ボタンおすと

f:id:mn1992:20200721233457j:image

こんな感じで撮れます!

 

夕焼けの奴は

別ですが撮り方は同じです😁

 

ぜひ是非試してね🥺

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロガーになるために - にほんブログ村