happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

片付けの仕事をしていて思ったこと

片付けの仕事をしていて

思ったのが思わぬものが

売れるとゆうこと🤔

 

例えば

三段の木の小さい棚

なんと3万で売れたりしましたね

 

聞いたらそれって

江戸時代に作られたものみたいで

後ろに確かに作られた年号?

が書いていて

木も割れていて

この値段やけどめっちゃ綺麗かったら

何十万って言われました🥺

 

後はレトロなおもちゃ?

ブリキのおもちゃが1つ何万円とか

シークレットのおもちゃであったり

フィギアであったり色んな物を

売ったりしてきましたが

目利きができないからこそ

分からないこともいっぱいあったし

からしたらゴミでしか

思ってなかったものも

売れたりしましたねー🤔

 

思わぬところに

お宝があるんやなって

思いましたね

 

今から勉強するなっても

大変やからしないけどさー

 

1つ目利きできるのは

お酒だけですね

 

古いか新しいかの

どっちかですけども

 

ちなみにゲームは

めっちゃ売れますので👍

売りやすいし

買い取られやすいので

いいかもですね😬

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村