happy blog

商品も紹介したりしまーす👍

仕事終わりの飲みは久々ですなー

やっぱり10時オープンとゆう事で

人がいてなくて早々に帰宅して

久々飲みに行きましたね 

 

f:id:mn1992:20200618005400j:image

 

久々こんなに

ウイスキー行きましたね

 

でもウイスキー

本当に美味しいです!

 

一番右の

シンジケートは初です

f:id:mn1992:20200618005704p:image

こんなストーリの

あるウイスキーなんですねって

やっぱりウイスキーはやめられません

 

味的には

すごく飲みやすく奥深さがあります

鼻に抜ける香りはツンとしなくて

すごく飲みやすいウイスキーですね

 

一番左のアムルット

インディアンウイスキーです

 

インドは気候が温暖な地で

熟成もすごく早いみたいですね🤔

 

濃厚な味わいで

少し度数がキツイので

ツンと鼻に抜ける感じは

強いですが後味はすごく

濃厚ですね😎

 

久々に大人の時間だなーって

感じです🤔

 

こんな感じの

BARやりたかったんですけど

やっぱり料理も捨てがたいので

辞めましたけどウイスキー

色々おきたいですねー

 

次は焼酎紹介しまーす😎

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロガーになるために - にほんブログ村